冬支度商品

今年の冬は(も?)暖冬傾向にあるらしいですね。
確かに今日も気持ちよく晴れ渡っております。
ず〜っとこんな日が続いてくれれば言う事ないんですけどね...。
でもいくら暖冬だって言われても、雪は例年通り降って積もります。
多分時間の問題で、あっと言う間に冬の富山らしい景色が広がる事でしょう。

そこで冬にぴったりな商品をご紹介させていただきます!
まずは、足元から

ca390261.JPG??????? ca390259.JPG
富山の雪は湿り気が多いので、すぐに足元がベチャベチャに濡れちゃいますよね、
そんな足元の状態でMINIに乗り込んじゃうと、せっかくのフロアマットも...。
でもこのMINI専用ラバーマットを敷いておけば、どんなに濡れても汚しても気になりませんし、
手入れも楽チンで便利です。
それにラバーなのにMINIの雰囲気を損なわないっていうところが素晴らしいと思います。
フロントセットで¥6,825 (S用は¥7,875)となります。

続いてウィンドークリーナーのご紹介です

ca390262.JPG
これって、こういう名前がついていたのですね。
私は「雪掻き棒」と呼んでおりました。
でも紛れもなく「雪掻き棒」です!
しかもチョー短い!!
通常時は40センチとコンパクト!
MINIの室内に忍び込ませるにはもってこいのサイズだと思います。
ca390266.JPG
使用時にはその長さが1.5倍に伸びて60センチに!
十分雪掻きできますのでご安心を。
この手のモノって、普段は必要のないモノですから、使うときにササッと取り出して、
使い終わったらまたササッとコンパクトに収納っていうのが理想だと思います。
使わないときはジャマになりますもんね。
ca390264.JPG
ちなみにちゃんとMINIって入ってます ♪
ウィンドークリーナー¥1,260

冬支度を早めに済ませて、スマートに雪の季節を過ごしましょう ♪

Blog Top