白と黒

こんにちは!


MINI西宮の櫻井です🦛


毎日毎日暑すぎますね。


ショールームまでろくに日陰もない道を20分くらい歩いているので


それだけで激やせしそうな毎日を過ごしています💫




🚗


先日西宮店のInstagramにも登場しましたが、

最新の限定車SHADOW EDITIONが到着しております⭐

07191.jpeg 

シックでかっこいいMINIです!


内装もオールブラックでとてもかっこいいですよ👍




そして、黒がかっこいい限定車とは反対の貴重なペッパーホワイトの


JOHN COOPER WORKSも新しく入ってきました😎


07190.jpeg 


やっぱりペッパーホワイトは本当に可愛いです!

黒と白どちらのMINIがお好きですか??


もちろん黒と白以外のカラフルなMINIも


たくさんショールームでご覧いただけます!💖

Blog Top