#MINIのある生活

近頃、不安定な天候が続いております!

晴れたり、雨が降ったり・・・。

お出かけのプランが立てにくいですね~。

そんなときはMINIショールームにお出かけください♪

魅力的なMINIと美味しいドリンクをご用意してお待ちしておりますよ!

 

さてさて

台風の影響で天候が読みにくい6月ですが、バッチリ晴天に恵まれ

MINIのある生活をスタートされたユーザー様がいらっしゃいます!

MINI CROSSOVERをお納車のK様!

様がお選びにあった初めてのMINIはコチラ↓

足元から特別が既に漂っている話題のMINI!

20230609052.JPG

専用カラー「モメンタムグレー・メタリック」と

ピアノブラック・エクステリアの相性もバッチリ!

20230609053.JPG

そう「UNTAMED EDITION」

K様はマツダCX-30を使用されておられましたが

展示されていた「UNTAMED EDITION」と出会い、

そのオシャレなカラーリングに一目惚れ!

20230609051.JPG

初めてのMINIカーライフにこの特別なMINI CROSSOVERを

お選びいただきました♪

20230609054.JPG

お納車後そのままドライブにお出かけになられ

MINI CROSSOVERの走行安定性にさらに大満足いただきました!

 

現在MINI神戸東灘ショールームには

その「MINI COOPER D CROSSOVER UNTAMED EDITION」の

NEW COLOR「ナヌクホワイト・メタリック」を好評展示中です!

どんよりとした天気も吹き飛ばしてくれそうな程の

綺麗なホワイトメタリックの「ナヌクホワイト」

是非ショールームでお確かめくださいませ!

Blog Top