新しい発見


こんにちは!

MINI西宮の櫻井です🦛



本格的に夏っぽい暑さになってきましたね~😎



最近休みの日に家の周りを開拓することにはまっていて


家から歩いて10分くらいのところに河川敷?をみつけました。


06210.jpeg 




この日はそんなに暑くなくて風がとても気持ち良い日で


とても景色が綺麗でこれからたまに来ようと思いました。


歩いていけるキョリにこんなにいい場所があることを知れて


良い発見ができた休日でした('ω')




06211.jpeg 


ショールームには新しい展示車が到着しました!


この前は色違いのセージグリーンのUNTOLD EDITIONでしたが


ミッドナイトブラックの限定車に入れ替わりました!


セージグリーンとはまた大分印象が違っていて


とにかくかっこいいという言葉がぴったりです!


ぜひショールームで実車をご確認ください😎✨



MINIをお得に手に入れられるクリアランスフェアも


今週末までとなっていますのでまずはお気軽にご来店ください♪

Blog Top