明日から6月スタート!


こんにちは!


MINI西宮の櫻井です!🦛


今日で5月も終わりですね!


明日からは1年の折り返しの6月が始まります。


何もしてないな~気づいたら今年も終わってたな~、


なんていうことがないように毎日


何か意識をもって過ごしていきたいですね。


05310.jpeg


明日から6月が始まるので定休日のお知らせです!


通常通り第2、第3火曜日と毎週水曜日です✔




そして、6月の限定メニューは


キャラメルマキアートです!🎉


05311.jpeg 



梅雨でジメジメすっきりしない天気で


気持ちも下がり気味ですが、甘いキャラメルマキアートで


少し明るい気分になっていただけたら嬉しいです♪




西宮ショールームから徒歩1分ほどの距離にある公園で


色んな種類のアジサイを見つけました!


05312.jpeg 


まだ咲きかけの状態ですが、綺麗だったので撮っておきました!


濃いピンク色も可愛いですが、星みたいな小ぶりな


アジサイがとても可愛いくてお気に入りです☆


触るのは無理ですがお花を見るのがとても好きで、


特にアジサイが1番好きなのですが、アジサイは種類が多くて


いつも調べてみても何の種類なのかは結局分からないままです😂



Blog Top