5月お知らせ


こんにちは!


MINI西宮の櫻井です!



GWが終わって、元通りの生活リズムには慣れてきましたか??


私はまだまだ引きずっています。



私はGW中、北関東と福島県に行ってきました🚗


5月1日に会津磐梯山のあたりに行ったのですが、


まだ山の方は桜が残っていました💦


ずっと携帯の充電がギリギリで全然写真を撮れていないので


何も載せられなくて残念です( ;∀;)


磐梯山や猪苗代湖や那須高原などすべてが絶景でした!!






5月のおしらせです!


西宮店の5月限定メニューは、白桃ドリンクです!


202305d.jpeg

桃の甘い香りと味がすごいです!

ぜひご来店の際は頼んでみてくださいねー!


5月の今後の定休日は、

05101.jpeg


通常通り第2,3火曜日と水曜日です!



大盛況のフードドライブ&アウトドアフェアも

14日(日)までとなりました!


オリジナルTシャツはまだございますので、


ご家庭で使いきれないかもしれない食材など


お持ちいただければと思います!



Blog Top