#MINIのある生活

神戸東灘のヨナイですイギリス国旗

4月8日心地の良い天気ですね花見(さくら)綺麗に満開になった桜の木々が街を綺麗に彩っていますね花見(さくら)

皆様はお花見はされましたか?まだまだ様子見なところもありますが

綺麗な桜を見かけるとついつい写真に納めたくなりますねカメラ

20220408051.png

私も先日お休みの時に大きな桜の木の下で愛車を停めて写真をおやゆびサイン

「MINI」と「桜」少し離れて見ると、わかっているけど「いい感じ!

 

そんな春の陽気に包まれる今日この頃太陽

MINIの新車納車も続々と続いておりますよクラッカークラッカークラッカー

先日お納車を迎え#MINIのある生活をスタートされたN様ですカメラ

20220408052.png

13年ご愛用されたデリカD:5からMINI COOPER D 5DOORへお乗り換え「!!」

これまでは実用性が必要でしたがご家族のライフスタイルに合わせてダウンサイジング「!!」

でも趣味性やファッション性、その存在感はとってもBIGです人差し指サイン

#MINIのある生活をスタートされましたよ!

Blog Top