1月シーズンドリンク



こんにちは!!

MINI西宮の櫻井ですたこ

(気になっている人ゼロ説ですが、

いつもたこ←の絵文字使っているのはタコが大好きだからです。 以上、プチ情報でした。)




1月のシーズンドリンクのお知らせです足跡(犬)


1月は「濃厚フロマージュミルクティー」に決まりましたクラッカー




202201.jpeg



フロマージュが何かご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、



「チーズ」です!


チーズとミルクティーの相性ばっちりです手(チョキ)


甘すぎないので、甘いものがちょっと苦手な私でも美味しい!目と思ったので


ぜひご来場された際に頼んでみてくださいねスパーク2(キラリマーク)


まだまだ寒い日が続きますが、温かくして体調崩さないようにお気を付けください力こぶ

Blog Top