グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね

行く春が惜しまれる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

.

THE NEW MINI. はもうチェックしましたか?

CMで見たよという方も多いかもしれませんね。

.

今回NEW MINIで変わったところで一番目に付くのは

やっぱりテールライトですよね。

イギリスの国旗であるユニオンジャックイギリス国旗

MINIならではで

インパクト大!

.

201805220002.JPG

.

左右反転画像で見てみると

ユニオンジャックに「!!」拍手パチ拍手パチ拍手パチ

.

201805220003.JPG

.

ん!

よく見ると何かが違うような「!?」

.

201805220005.png

.

実はユニオンジャックってよく見ると左右非対称なんですね。

.

201805220008.JPG

.

MINIも左右よく見てみるとちゃんと違うんですね!

.

201805220005.JPG

.

201805220006.JPG

.

これで完成ですね。

今回改めてMINIの細部までのこだわりがすごいと思いました。

みなさまも是非ショールームに見に来てください。

.

201805220007.JPG

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top