あの有名人も愛するR56

こんにちはMINI NEXT尼崎のキシミです。

このブログをご覧になられている方にも詳しい方はおられると思いますが
R56と言いますと第2世代のハッチバックの事です。

私の好きな番組のひとつ
『おぎやはぎの愛車遍歴』で久米宏さんがゲストで出演しており
その際に現在の愛車の1台が第2世代のR56.
しかも・・・・

IMG_2675.JPG






IMG_2676.JPG





















『MINI インスパイアード バイ グッドウッド』 だと発言されてました。
基本的に小さいクルマが好きでキビキビ走るところが気に入っているとのこと。
そして生粋のクルマ好きの久米さんを納得させたのがMINIだったのでしょう。

このクルマの特別装備は

ダイアモンド・ブラック・メタリック(ロールスロイス専用色)
MINI INSPIRED BY GOODWOOD専用サイド・スカットル
17インチ・マルチ・スポーク・アロイ・ホイール(シルバー)
MINI INSPIRED BY GOODWOOD専用ドア・シル
ロールスロイス・コーンシルク・ベージュのレザー・インテリア
ウォールナット・インレイ(ロールスロイス専用)のインテリア・サーフェスとドア・ハンドル
ピアノ・ブラックのステアリング・スポークとセンター・コンソールの操作エレメント
ロールスロイス書体のブラックのタコメーターおよびスピードメーター
カシミアのヘッド・ライナーとサンバイザー
ディープ・ウール・フリース・フロア・マット

ほんと小さいロールス・ロイスです。

ちなみに世界2000台限定。
お値段も ¥5,700,000 とスペシャルな1台です。

私も実物を一度見たことがありますが本当に特別感というかオーラが凄かったです。

MINI NEXT尼崎にはインスパイアード バイ グッドウッドはございませんが
オススメのR56がございます。

IMG_2677.JPG









私も第2世代が思い入れもあるのか一番MINIっぽいと思っております。
3ドアハッチバックのデザインが一番カワイイです。

性能や装備では最新モデルにはかないませんが、必要な装備はそろっておりますし
1.6リッターのエンジンは自然なレスポンスで気持ちよく走ります。

それに尼崎店では人気の後期モデル、しかも走行距離12,000~21,000kmの車両を揃えております。
大事に長くお乗りいただける車両です。

アクセサリーパーツも豊富に揃えております。
きっとあなたにピッタリのMINIが見つかるはずです。

ぜひ1度ご覧くださいませ。

Blog Top