新たなMINIユーザー様

こんにちは!

 

かわちゃんです!

 



 

 

今回は素敵なMINIとMINIユーザー様のご紹介です!

 

 

 

 

M様との出会いは去年の7月頃、MINI尼崎ショールームから。

 

 

当時はM様自身が色々とイベント事が多くあった事もあり、

まだ車の購入は先だけど、という事でしたが、MINIショールームへお越し頂き

30分ほどでしたが、MINIの世界をご体感頂きました。

 


そしてそして去年の年末に落ち着いたので、と

MINIショールームへお越しいただき、

他社の車と競合などもありました

 


 


値段は高いけど、MINIの方がきっと毎日が楽しくなる!

 

そうお言葉を頂き、


MINIに決めて頂きました!

 

2016040301(ブログ用).jpg

オプションの関係などもあり、御納車をずいぶん

お待たせするかたちになりましたが

この度、無事、御納車でき私も嬉しく思います。

 

 

 

 

素敵なMINIに合う良いシステムキッチンは見つかりましたでしょうか。

 

 

 

いつまでも


MINIのある素敵な毎日を!

 

Blog Top