MINI COUPEと阪急メンズ館

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
MINI COUPEある所をジャックしているのをご存知でしょうかはてなはてな

そのある所とは・・・

そう、オシャレな男性方が集う所
「阪急メンズ館」


カッコよさ可愛さを併せ持つスタイリッシュなデザインで、
視線を独り占めにしてしまう「MINI」

そんなMINI
デビューして間もない話題のMINI COUPE阪急メンズ館
展示されております拍手

阪急メンズ館3月のテーマカラーはネイビーブルー
テーマカーラーに合わせてMINI COUPEライトニング・ブルーなんですってキラキラ

阪急メンズ館MINIとのコラボレーション
もう、この雰囲気からしても素敵だし、贅沢ですよねハート

そして、この展示・・・本日まで電球

そこでお知らせ音量
本日、展示最終日ということで
ファッションエキシビジョン2012〜メンズ館ナイト〜
が、開催されます乾杯


なんと、MINI神戸東灘MINI宝塚招待状を僅かですが、
御用意させていただいておりますカギ
興味のある方、ショールームにお立ち寄り頂けましたら、招待状をお渡しいたしますびっくり

メンズ館ナイトは今晩の19:00〜22:00まで開催されております月

こんなコラボが出来るなんて・・・やっぱりMINIってステキ!!ですねハートハート

Blog Top