こんにちは!


MINI西宮の櫻井です🦛



今日から5月スタートしましたね!

みなさまゴールデンウィークを満喫されている頃でしょうか('ω')ノ

私は少しずらしてお休みが5月後半にあるので


久しぶりの一人旅でも行こうかな、と飛行機のチケットを取りました❣


また後日ブログに載せようと思います!



さて!


5月13日(月)まで開催中のアウトドアフェアで


snowpeakの立派なテント展示しています😎


05010000.jpeg 

ブルドッグ君にはかなり大きめのテントです😉

0501000001.jpeg 


COUNTRYMANの横にテントを設置しています!


アウトドア用品が選べるご成約プレゼントも


フェア期間中チャンスがありますのでぜひご来店くださいませ!


みなさんこんにちはMINI宝塚のやましたです、今日も朝は雨のスタートでこの時期としてはすっきりとしない天気が続いていますね😞

当社全店では誠に勝手ながら本日4月30日~5月2日迄の3日間はショールームクローズとさせて頂いております、またサービス工場は5月5日までクローズとなります。誠に恐れ入りますが、お車の急な故障等はMINIエマージェンシーサービス:フリーダイヤル 0120-56-5532までご用命下さいます様、お願い申し上げます。ショールームは3日よりオープンしておりますのでお出かけついでに是非お立ち寄りください!アウトドアフェアも開催中です!

アウトドアフェア - MINI正規ディーラー SEVEN-STAR (sevenstar-mini.jp)

実は本日私は月末締めの関係で出社しております、これが休日のショールームMINIたちもしばし休息の時を過ごしております。

IMG_5138.jpg

さてそこで本日は前から気になっていたNEW MINI COUNTRYMANに果たしてゴルフバックは横積み出来るんか?といった私にはとても重要な実験を実行する事に致しました、誰もいないショウルームで少し罪悪感を覚えながらも実行致しましたので結果をご報告致します。

先代のMINI CROSSOVERでは1W(以下ドライバー)を抜いて積むという反則技で何とか積む事が出来ましたが今回はどうか??

因みにMY BAGでないと意味が無いので本日はMY BAGを持参して実験しました。

私のMY BAGのスペックをお伝えしておきます、サイズは奇しくもNEW MINI COUNTRYMANのセンターディスプレイと同じ9.5インチ、ドライバーは某国産ブランドの標準的な長さで45.5インチです。

IMG_5147.jpg

さてでは誰もいないショウルームで実験開始です、今回のNEW MINI COUNTRYMANはBMWと同じでラゲッジスペース後方にゴルフバック対応?らしきスペースが確保されています。

左側と

IMG_5141.jpg

右側です

IMG_5142.jpg

斜めに積んでみましたが私のバッグはちょっとはみ出てしまいました。そこでこの凹んだ部分を使い横積みにチャレンジ!

まずバックの底の部分、樹脂の硬い部分をそろりと右側の凹み部分に入れてみます...おおぉ!何の抵抗もなく9.5インチの底が収まりました!

IMG_5143.jpg

続いて頭部分を左側の凹みに入れてみます、あぁ(;´Д`)やばいかも?

IMG_5144.jpg

と思われましたがするりと45.5インチドライバーもクリアしました!やりました!今回は正真正銘ドライバーを抜かなくてもすっぽり収まりましたよ!

IMG_5145 (002).jpg

これでバックドアを締めればバッグは見えません!直射日光によるバッグの劣化も避けれるし、盗難防止にもなりますよね!流石MINI史上最大のMINIです!2個積みは流石にシートバックを倒す必要があるかもしれませんがレディースのドライバー43.5インチ位ならシートバックを倒さなくても斜め積みOKの可能性大です!ご夫婦でのラウンドは難なくクリアしてくれそうです☆⌒d(´∀`)ノ

ここは車選びで重要ポイントになるお父様方は多いんではないでしょうか?安心して下さいNEW MINI COUNTRYMANはそんなお父様方の要望にもちゃんと答えてくれます!

という事で私の車選びの大きなポイントであったゴルフバッグの横積みチャレンジは無事の結果となりました!

みなさまのMY BAGを積んでみたいと思われる方はご遠慮なく実験しに来てください!お気持ちが凄く分かるのでやましたは大歓迎です!

Golf ✖ MINI COUNTRYMANは相性◎でございました、次週連休明けの8日にお邪魔致します。

本日もご覧頂き、ありがとうございました!

IMG_4231.jpg

MINI宝塚の徳山です(/・ω・)/

ご訪問いただきましてありがとうございます!

ゴールデンウィーク 真っ只中 皆様 お元気にすごされていますでしょうか?

さて MINI宝塚では OUTDOOR FAIR 開催中です( `ー´)ノ

テントを設置しておりまして カントリーマンでお出かけしていただいた雰囲気を体験していただけます(^^♪

是非 インドア派の方もお越しいただければ キャンプ行ってみよーと思っていただけるかもしれませんので

遊びに来て下さいねーーー('ω')

お待ちしてます ('ω')ノ

MINI史上初★

こんばんは!!!!

たかしまです!!!!

ゴールデンウイーク皆さんいかがお過ごしでしょうか???

わたしは年末から楽しみにしていた大好きな推しのお芝居を見に行く予定です★

お芝居の観劇は初めてなのでとってもワクワクしています★★★

そしてプラス楽しみになったのが

こちら!!!!!!!!!

MINI史上初の完全電動シティ・クロスオーバー

MINI ACEMAN.

エクステリア解禁でございます!!!!

damImage.wide.440w.j_1711024394371.png

motion.superwide.1280w.j_1711024391872.jpg

くわしくはこちらから

↓↓↓

https://www.mini.jp/ja_JP/home/range/all-electric-mini-aceman.html

これからの続報はメルマガ登録でもgetできますが、ぜひショールームでもお気軽にお問合せくださいませ◎◎◎

ショールームは5/3より営業しております!

アウトドアフェア開催中!

IMG_6975.jpg

皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください★

こんにちは!

MINI NEXT 尼崎の中村です!


GWですが、皆様はどこかにおでかけなどされたりしているのでしょうか。

いまさらながら、

平日もお休みをとると最大10連休!

と知っておどろきました⚡️

おでかけするのもおうちでゆっくりするのも

連休中だとどちらもより有意義で楽しいですよね!


先日お休みの時にランチに行ってきました☀️

とても美味しかったです🍝✨️

IMG_5137.JPG

お休み中にまたご飯に行く予定なので、いまから楽しみです...💗


MINI NEXT 尼崎では

本日4月30日

5月1・2日 は定休日になります🙇🏻‍♀️

ご来店・お問合せの際にはご注意ください。

3日からは通常通り営業になります!

認定中古車はもちろん、カントリーマンも展示しておりますので、GWのお出かけの際にはお気軽にお立ち寄りくださいね!

IMG_7337.jpg

おはようございます。


MINI神戸東灘の石川です。


ゴールデンウィークですね。


弊社ショールームも本日4月30日(火)~5月2日(木)はお休みを頂いております。


さてMINIカントリーマンが出てから2か月ほどたちましたが


アクセサリーも出てきました。


MINI Japanのホームページにも載っていますので是非チェックしてみて下さい。


202404300001.jpeg


MINIアクセサリーカタログ


今後はアクセサリー以外にもMINIならではの

MINI LIFESTYLE COLLECTION.

も楽しみですね。

日帰り旅 和歌山県

皆様こんにちは!

 

MINI尼崎の馬場です!

 

前回ブログに続き

 

またもや日帰り和歌山旅です!

 

ホテル浦島の敷地内にある温泉巡りをしてきました!

 

 

忘帰洞

あまり見かけることのない洞窟温泉です!

一番奥には海が見えます!

迫力満点の天然温泉

Googleで調べると浴場の写真なんかもあります!

是非行ってみてください!

 image0.jpeg

 

 

こんにちは

MINI西宮のKOMATSUです。

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか?

じつは今SRにご来店頂きご試乗頂くとどの料理にも最高な万能スパイスをプレゼントしてます。

是非ごの機会にMINI西宮のアウトドアフェアを覗いてくださいませ。

さてさて

本日もかっこいいMINIを納車致しました。

どーん

20240429.png20240429a.png

3ドアクーパーSのエニグマティックブラックです

3ドアクーパーSのムーンウォークグレーからお乗り換えいただきました。

白ルーフはやっぱりおしゃれですよねー

S様これからも素敵なMINIライフをお過ごしくださいませ。

アウトドアフェア♪

神戸東灘 ヨナイでございます☆

いつも弊社MINIスタッフブログをご覧いただき誠に有難うございます♪

GWが始まり3日目の29(月)「昭和の日」

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

現在各MINIショールームでは「アウトドアフェア」を開催しております!

ショールーム内には人気ブランドのテントがお目見え♪

MINI COUNTRYMANでキャンプやピクニックにお出かけした時に

イメージをご覧頂くことが出来ますよ!

MINI神戸東灘にもSnowPeak*のピクニックテントが登場しています!

20240429051.jpg

MINI COUNTRYMANの隣で大切な人とのんびりとした時間を

お過ごしになるのはいかがでしょうか?

 

ご商談記念に人気アウトドアスパイス「ほりにし」をプレゼント♪

GWのバーベキューに持って行って美味しいお肉を食べてください☆

セブンスターショールームは明日30(火)より5/2(木)までお休みを頂戴しております!

次回アウトドアフェアは5/3(金)から5/13(月)まで開催しております♪

皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております!

4本出しマフラー

こんばんは

 

TAKARAZUKAのオダです。

 

GW、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

新型MINI カントリーマンにマフラー4本出しがある事

 

ご存知でしょうか。

 

image0.jpeg

ジョンクーパーワークス カントリーマンは、マフラーが

 

両サイドに2本づづ張り出したデザインです。

 

とてもスポーティーでカッコイイですよ!

 

MINI宝塚ショールームに展示しました

 

是非ご覧ください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

Blog Top