お引越し

おはようございます

   

 

本日、朝出勤したらこんなに大きなトラックが入ってました

   

image0 (014).jpeg

        

このトラックは新ショールームの家具を運んできてくれました!

いよいよ新ショールームに家具が運び込まれます

  

   

   

image1 (008).jpeg

作業のお邪魔になってはいけないので外からパシャリ

  

   

   

   

ここから全部開封して組み立てが始まります(゜o゜)

めっちゃ大変そうですね・・・

実は旧ショールーム、仮設店舗で使用していた家具は、新ショールームでは使用しないんです

2011年から使用していたテーブルたち...約12年間お世話になりました!

   

   

   

    

いままでの家具は、カラフルでポップな感じのものが多かったですが、新しい家具はどんな感じになるのか

ワクワクドキドキですね

   

   

   

   

   

仮設店舗建設から数えると約4ヶ月、みなさまには大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしました。

ついに新ショールームが完成し、仮設店舗からの引っ越しが始まります

次回ご来場いただく際は、きっと綺麗なショールームでお出迎えできると思います

楽しみにしていてくださいね♪

    

    

    

    

      

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仮設店舗から新ショールームへの引っ越しにあたってのお知らせです

     

新ショールームの工事及び引っ越し作業がが最終段階に入るため、誠に勝手ではございますが

10/25のサービス、ショールーム共に入庫予約、当日来場を制限させていただいております。

10/25はご予約はお取りすることができません。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

   

    

また、明日10/24(火)は定休日となっております。

修理等でお急ぎのお客様は、エマージェンシ―サービスへお電話をお願い致します。

内容によりましては、有償となる場合がございます。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

      

MINI 0120-56-5532

BMW 0120-55-3578

Blog Top