☆T様ご納車☆

本日ご納車のT様のお車です車ダッシュ

 004.JPG

5DOOR

MINI COOPER

 

エレクトリック・ブルー

×

ホワイト

 

 

奥様MINIですきらきら

 

ずっとMINIに乗りたいと

思ってくださっていたそうですてれてれ

 

長らくご検討いただいていたので

ボディー・カラー

とてもお悩みでいらっしゃいました。

 

 

を浴びてスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)キラキラスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)と 

やかエレクトリック・ブルー

 ハート3(大きい&小さい)キュンハート3(大きい&小さい)ハートつかまれ

お決めくださいました八分音符八分音符

 

 ナンバー・プレート

ご希望のナンバーに加え

T様のお名前とご縁のある文字が

運命ですねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

ナンバー・プレートをご覧になった

T様も大変お喜びでいらっしゃいましたてれてれ

 

 

お帰りの際も

ご家族みなさま

てれてれ満面笑みてれてれでご出発車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

今日からたくさん

MINIお出かけをして

思い出をたっくさん

つくってくださいきらきらきらきら

 

 

ENJOY

MINI

LIFE

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

 

Blog Top