♪あと・・・♪

Sayuめざせ初ゴルフ

おかげ様でもう口も痛くないです笑い腫れもひきました笑い

さぁいよいよ明後日にゴルフデビューですゴルフ



天気予報通りなら多分雨?です傘

はぁーーードキドキしますドキドキ大

そんな私を見てうちのTENCHO−

ドキドキ・ワクワクする事はええ事やねん!生きてる証拠やっ!!
何でもチャレンジする気持ちが大事!!
最初から上手くいくはずないんやー!!
SMILE笑いSMILE笑い
って言われましたキラキラ

よーし!!奥の手・魔法の手の7番(投げるんかーい)足の8番(蹴るんかーい)を使ってでも楽しんじゃいますウインク





皆さんは最近ドキドキ・ワクワクしていますか??



初ゴルフまであと2日ゴルフ

ロンドンオリンピックまであと26日クラッカー

Blog Top