T様こだわりJOHN COOPER WORKS!

🚗💨

MINI世田谷ブログをご覧の皆さま こんにちは❕

プロダクト・ジーニアスの塩谷です🍇

さて今回は、先日ご納車されたT様の1台、

🔥THE MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER🔥

のこだわりポイントをご紹介いたします◎

----🚘🏁✔️----

まずはご覧ください↓

IMG-1262.png

11月から登場したボディカラー、ナノク・ホワイトに

グリルのJCW赤、そしてボンネットのストライプとデイライトを囲むピアノブラック。

思わず視線を奪われる、引き締まった格好良さが堪りません。

N様はお子様に、ナノクにちなんで「しろくまがやってくるよ🐻‍❄️」と伝えているそうです。

微笑ましいですね...😚

IMG-1268.png

IMG-1264.png

今回お乗り換え頂いたT様は、

初めからJOHN COOPER WORKSに乗ろうと決めていたそうです。

JCWのパーツで溢れた1台にしようと想像を膨らませていたようで、、

ドアミラーカバーにドアロックピン、至る所にJCWがちりばめられています。

IMG-1267.png

中でもT様のお気に入りはというと、、

IMG-1266.png

JCWカーボンテールパイプですね!

と笑顔で教えてくださいました。

ちらっと見えた時の高揚感。

私の家のF54に付けたら格好良いだろうな、とつい想像してしまいます。

そして最後に、

IMG-1273.png

JCWキーカバー!

車に乗っていない時でもJOHN COOPER WORKSを感じられるとは...!

T様のJOHN COOPER WORKSと相まって、

よりキーがキー以上の魅力を放っている気がします。

----🚘🏁✔️----

またまた今回も、お客様にMINIの魅力を教えて頂きました。

この先も、T様とMINIの日常が豊かなものになるよう祈っております🫧

T様、ご協力ありがとうございました!

プロダクト・ジーニアス 塩谷

Blog Top