2月ご納車のお車★

全部ブランク

皆さんこんにちは!MINI山口ですきらきら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

2月にご納車頂きましたお車の一部を

ご紹介させていただきますてれてれリボンがけのハート

全部ブランク

皆様、ご納車おめでとうございます光るハート光るハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

きらきらH様きらきら

MINI COOPER S 3 DOOR

全部ブランク

H様.JPG

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

きらきらT様きらきら

MINI JOHN COOPER WORKS 3 DOOR

全部ブランク

冨本様.JPG

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

きらきらA様きらきら

MINI COOPER S  5 DOOR

全部ブランク

天艸様.JPG

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

きらきらK様きらきら

MINI COOPER D CROSSOVER

全部ブランク

窪田様.JPG

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

きらきらM様きらきら

MINI JOHN COOPER WORKS

全部ブランク

増田様.JPG

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

きらきらM様きらきら

MINI COOPER 5 DOOR

全部ブランク

松阪様.JPG

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

きらきらO様きらきら

MINI COOPER S CLUBMAN

全部ブランク

岡本様.JPG全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランクMINI山口のInstagramでもご紹介させていただいておりますので

ぜひぜひ、ご覧ください(*^-^*)!!きらきら

全部ブランク

Instagram @mini.yamaguchi

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

ご納車後にお客様から、とても良い乗り心地だよー!!

どこを背景にして撮っても可愛いから、つい写真をいっぱい撮っちゃうー!!

など、お慶びの声が聞けることがとてもうれしいです!顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

全部ブランク

素敵なMINI LIFEになりますよう、

MINI山口スタッフ一同、今後も全力でサポートさせていただきますきらきら

何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいにこにこ光るハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

そして、、3月2日はMINIの日です!光るハート光るハート

皆様のお越しを心よりお待ちしております目がハートきらきら

全部ブランク半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

全部ブランク

Blog Top