MINIの荷室って本当に狭い??

           こんにちは😀MINI千葉北です。


      

  MINIの中で1番小さい3ドア ハッチバックでご紹介しましょう😆

   例えば、4人でお買い物に行ったとき、こんなに買い物をしてしまった・・・
   積めるでしょうか⁉


15.jpg

     Let's Try💪

      とりあえず、荷室の下にあるスペースも活用してみたが、残念...😥

2.jpg



       トノカバーを外して上に積んでみたら入るかな・・・??

3 .jpg
         ムムッ 
       トノカバーを外しても全部積むことは出来なかった~
💦💦 
        どうしよう・・・


5.jpg

     なんと!! MINIにすごい仕掛けがあるんです😆

              この機能をご存じですか?

             ↓  ↓  ↓

6.jpg               ジャーーン!!

16.jpg       後部座席の背面左右にレバーらしきものがあるんです!
     これをひょいと上げると背もたれが
90度に固定できるんです😍

7.jpg

       荷室の奥行き、なんと15cmスペースの確保が出来ました✨

9.jpg

        ムムッ 荷室広くない? これなら積めるかも
         

10.jpg

       積めなかった荷物がこの機能を使って全部積むことができました😆

    べんりだね~
11.jpg

                    

     ただし、後部座席の背もたれは直角なので、座られる方、覚悟してね😆12.jpg

    見た目以上に荷室は広いんですね~ べんり~




     MINI千葉北

     千葉市稲毛区園生町387-8

    TEL.043-382-3201

     

Blog Top