ROSEWOODとは?

a

a

こんにちは花

MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)車

a

a

本日は、今注目を集めているMINI ROSEWOOD EDITION

ROSEWOODってなに?という疑問を解決したいと思います「!!」「!!」

(私が気になりすぎて調べてしまったので、興味のある方は是非読んでみてくださいてれてれおやゆびサイン

1080x1080_RSWD_A0276348.jpga

a

ROSEWOOD(ローズウッド)

ローズというキーワードが入っているのでバラのイメージを

持つ方も多いのかなと思います!

私もそうだと思っていましたふっふっ

a

a

実際のROSEWOODとは??

ツルサイカチ属の植物に冠される総称

ようするに、木の種類の総称みたいですね人差し指サインa

花だと思っていたらまさかの木でした「!!」

そしてそして調べていくうちに発見しましたふっスパーク2(キラリマーク)

ローズウッドの種類にインディアンローズウッドという名前の物があるみたいです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

少しROSEWOOD EDITIONのボディーカラーインディアンサマーレッドに響きが似てませんか「!?」

あれ、私だけでしょうか...ww

(話がそれ始めました、戻します!

a

a

この説明を読んでから改めてMINI ROSEWOOD EDITION

見るとあの特徴的なサイドスカットルやインテリア・サーフェスの模様も

木材の木の節をイメージしているように見えてきませんか?

IMG_0696.jpg

ちゃんと意味を知ってから見るとまた違う一面が見えてきて面白いですよね「!!」

また、なにか疑問が解決できそうな情報がございましたらご案内しますてれてれ手(チョキ)

a

a

a

flower.gifa

―MINI成田―

a

a

a

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

aa

↑クリックでページに飛べます!!

Blog Top