便利な機能

a

a

こんにちは!

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

a

昨日の雨は家が壊れるかと思うぐらいの豪雨でしたね青ざめ雨

でも今日は、晴天花

久々のおひさまで嬉しい...泣き笑い手(チョキ)

a

a

そんな本日は、MINIの便利な機能を1つご紹介したいと思います!

a

(MINIに付属される機能は車種やグレードによって異なりますので

是非、愛車選びの際にはどんな機能が必要か考えながら選ぶのをおススメしますてれてれ

a

a

今回はLIMについてです!

IMG_0377.jpga

(写真の大きいボタンの右側です上三角3

私は新しい相棒になってから凄く良く利用している機能です「!!」てれてれ

aあ

なんと、実はこれ速度を制限することができるボタンなんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

決めた速度以上は出ないので、設定しておけばスピードを出しすぎる心配が無いんです!

そして、もう一度同じボタンを押していただければ解除できます人差し指サイン

a

a

速度制限って運転する時に絶対気にしなくちゃいけないですよね...下向きカーブ矢印

楽しいドライブもそこに気をとられて運転疲れしてしまう...しょぼりしょぼり

そんな時に便利な機能となっております「!!」

(スピードの制御はかかりますが、自動操縦ではございません

お客様自身でしっかりとブレーキ、ハンドルの操作をお願いしますショッキング

a

IMG_0379.jpga

MINIには、安全で快適なドライブをサポートする機能が

他にもたくさんあるんです人差し指サイン顔1(うれしいカオ)

a

a

それはまた後日ご紹介させていただきます風船風船

a

a

a

flower.gif

―MINI成田―

a

a

a

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

aa

↑クリックでページに飛べます!!

Blog Top