本日から!!

こんばんは!MINI成田つっきーです「!!」

a

a

a

a

a

a

本日7月5日~7日まで成田祇園祭が行われておりますスマイルフェイス

a

a

無題.png

a

a

a

成田祇園祭とは

→毎年約45万人が訪れる約300年もの歴史がある成田の1大イベントですくるり

a

a

成田山周辺の町内が一体となり10台の山車・屋台と御輿1台が成田山の参道やその周辺を巡行します「!!」

a

a

aa

a

a

a

夜は山車がライトアップされていてこれがかっこいいんですよね~

a

a

私もこの3日間で行ければ行きたいなと思っておりますおやゆびサイン

a

a

a

a

a

a

生憎の天気ですが成田祇園祭は雨天でも基本的には開催されますので

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかふっ?

a

a

a

a

MINI成田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

Blog Top