束の間の休日

こんばんは!MINI成田つっきーです「!!」

昨日お休みを頂きまして会社の方とプロ野球観戦の為に

ああ

IMG_0600.jpg

ZOZOマリンスタジアムへ行って参りましたスマイルフェイス

ロッテ × 阪神 戦です

毎年観戦にいっているのですが今年初観戦になります人差し指サイン

ZOZOマリンスタジアムで有名なのは5回裏が終わった後に上がる

IMG_0614.jpg

IMG_0616.jpg

花火なんですふっ

この花火を観客席ではなくグラウンドから見る花火ツアーなるものもあるみたいですね

(知らなかったくるり

試合に関しては

IMG_0623.jpg

ちょっとした乱闘騒ぎもありましたが・・・笑

IMG_0627.jpg

残念ながら3対4でロッテは負けてしまいましたが、初回から点の取り合いだったり

9回裏に追いついたりと非常に面白い試合展開でした!

またこのような機会ございましたらアップさせて頂きますスマイルフェイス

そして思いました。

もっと写真上手く撮れる様になりたいなと・・・ビデオカメラ

MINI成田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

Blog Top