MINI千葉も始めました・・・♥♥

こんにちは!!!

MINI千葉 スズキです(๑*д*๑)

続々とフォロー頂いているので

もうご存知の方も多いと思いますが

ついに!! MINI千葉でも!!!

Instagram始めました॰ْ✧ً˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。

https://www.instagram.com/mini_chiba/

IMG_2178.JPG

GWもどしどし更新していく予定ですので

MINIとMINI千葉のリアルを是非ご覧くださいませm(__)m

そして以前から皆様に愛されている

॰ْ✧Facebook⋆。 も引き続宜しくお願い致します

IMG_2177.JPG

興味を持っていただけるよう全開で更新させて頂きますので

是非!フォロー&いいね!をお願い致します

2つともフォローしていただくと、担当者が死ぬほど喜びます✌('ω')✌

さらに、いいね!も頂けたら私も死ぬほど喜びます✌('ω')✌

ああ

皆様のフォロー&いいね!

心よりお待ちしていまーーーす\(^^)/.。:*

下矢印1下矢印1最後にもうひと押し(๑˃̵ᴗ˂̵)下矢印1下矢印1

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

指差し確認右 https://www.facebook.com/chiba.mini/

指差し確認右NEW https://www.instagram.com/mini_chiba/

カメラ

aa

ブログ用ライン.png

Blog Top