新グッツ入荷しましたー♫

a

こんにちはー!!! MINI千葉 スズキですԅ( ˘ω˘ԅ)♫

今日は!MINIライフスタイルのラインナップに

JCWの商品が追加されましたのでご紹介させて頂きます♫

要チェックですぞ(ง°̀ロ°́)ง上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

b_simple_12_1M.png

IMG_1730.JPG

いなずま JCW セーラー・バック

丈夫なキャンバス地を使用した

開閉部がフックとハトメのセーラーバックです( ͡° ͜ʖ ͡°)

写真では肩掛けですが、実はショルダーストラップに

ジッパーが付いていて・・・

IMG_1731.JPGじゃーーーん!

リュックに大変身です٩(❛ᴗ❛)۶きらきら

オシャレでとっても実用的なバックですOK!OK!

IMG_1729.JPGいなずま JCWダッフル・バック

ダッフルバック、JCWバージョンもでましたー拍手

MINIバージョンとは違い、真っ黒でカッコイイです力こぶ

写真を撮ってる時に思ったのですが

結構スーツ姿にも似合うと思いませんか(´▽`)!?

オンオフ両方使える万能バックです花丸

IMG_1728.JPG

いなずま JCWストライプ・Tシャツ

あ、やっとこっちを向いてくれました笑

JCWモチーフのTシャツになりますメロディ

2種類ございまして、MINI千葉では

左:メンズ  右:レディース

で展示させて頂いております(•౪•)

もちろん両方のお色でレディースメンズご用意できますよOK!OK!

ああ

IMG_1710.JPGいかがでしたでしょうかメロディ

さりげないJCWのデザインになっており

普段使いも全然できちゃう商品たちなので

うちのスタッフたちからも大好評です╭( ・ㅂ・)و ̑̑

誰が見てもわかるものではなく

わかる人にはわかる、ちょっと大人なアクセサリー

是非、実物を見に来てくださいねおやゆびサインおやゆびサイン

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

a仕事かばん

aa

あああ

ブログ用ライン.png

Blog Top