新車納車 ♪

こんにちは

MINI成田のえりりんです目がまわる時の記号

昨日、新車納車をさせていただきました~くま光るハート

K様ファミリーご紹介させていただきます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI 5DOOR COOPER DIESEL

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

IMG_6823.JPG

a

COOPEER のお顔がとっても可愛いMINIです

ペッパーパッケージや、ナビパッケージがついて装備もしっかりきらきらきらきら

a

とってもオシャレなK様ファミリーきらきら

ブレイジングレッドのMINIがすごくお似合いですね八分音符

そんなK様からチョコレートを頂きました

レオニダスのチョコレートハート

IMG_5514.jpg

濃厚なチョコレートが絶品でした・・目がハート

K様この度は、誠にありがとうございましたきらきら

これから皆様で、思う存分MINIライフを楽しんでください花束

 

 

ENJOY MINI LIFE !!

Blog Top