☆未来が、そこにある・・・☆

こんにちわぁ「!!」

MINI千葉でーすおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

温かくなって来て、過ごしやすくなってきましたね花

花粉症の方は・・・しっかり防御策をしてくださいね電球

では、さっそく~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ジジャーーーーンパンチパンチパンチ

60PHEV.JPG

MINI COOPER S E クロスオーバーALL4の簡易パンフレット届きましたぁびっくり

電気ですよ~電気・・・祝マーク祝マーク祝マーク

前輪はディーゼルエンジンで駆動してダッシュダッシュダッシュ

後輪がモーターで駆動する事で四輪駆動となるのです星2

皆さま・・・凄いですよね~このクロスオーバー「!?」

興味ありますよね~うっしっし

でも、まだ乗れませーーーん顔2(おこったカオ)

とりあえず、詳しい情報だけでも聞きに来てくださいね人差し指サイン

たくさんのご来場を楽しみにお待ちしておりますキャラクター(挙手)

Blog Top