MINIセールスマン大会 千葉北紹介①

みなさん こんにちはハート(トランプ)

MINI千葉北 ですバニートランペット

2/3(金) 世間は豆まき~節分の日なまはげきらきら

MINI千葉北は、品川で行われた

MINIセールスマン大会に参加しておりました目がハート目がハート目がハート

内容といたしましては、

2016年のセールスの結果を表彰する

去年の頑張りを称えられる素敵な日ウインクウインクウインクウインク

そして

今年はもっと頑張ろうと思える日

なんですよ目がハート目がハート目がハート

私、セールスアシスタントも

去年同様参加致しました光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

今日はそのなかで

MINI千葉北メンバーの有志きらきらきらきら

2回にわたってご紹介☆★

まずは、

懇親会で行われた

腕相撲大会での

千葉北マネージャーハンマー目がハート目がハート目がハート

じゃんけん大会①.jpgレピオを代表しての参加です目がハート目がハート目がハート目がハートわくわくわくわく目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

じゃんけん大会⑥.JPG

じゃんけん大会③.jpg見事 一回戦突破!!!OK!2ハート(トランプ)

じゃんけん大会⑤.jpg2回戦は あっという間に負けてしまいましたが・・・ショッキングショッキングショッキングショッキング

最後にはきちんと挨拶する

マネージャーなのでした八分音符八分音符

次回へ続く目がハート目がハート目がハート

Blog Top