MINIセールスマン大会~千葉編~

こんにちはOK!2

MINI千葉で~すイギリス国旗

先日のセールスマン大会にて千葉も表彰されました~泣き笑い(ネコ)ハート(トランプ)

セールスマン大会千葉5.JPG

MINI 2016年 優秀拠点賞 第2位「!!」「!!」

セールスマン大会千葉6.JPG

Sマネージャー

私の席が遠かったので素敵な笑顔が見えない泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

セールスマン大会千葉1.JPG

わーいトロフィー

頑張った甲斐がありますきりり(ネコ)きらきら

日頃から多くのお客様に支えられ

頂けた賞だと実感しておりますきらきら

これからも多くのMINIオーナー様の支えとなれる様

スタッフ一同、精進して参りますきりり(ネコ)

今後とも宜しくお願い致しますイギリス国旗

そして・・・

MINI千葉・千葉北・幕張・成田

4拠点で頑張ったで賞を頂きました目がハート(ネコ)

セールスマン大会千葉2.JPGセールスマン大会千葉3.JPG

嬉し-泣き笑い(ネコ)紫ハート

正直、楽しいばかりではない職業なので

結果が出たとき喜びがましますうっしっし(ネコ)

トロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィー

懇親会で腕相撲とリアクション対決をしました上指差し

ハバネロ入りシュークリームを誰が食べたか当てるゲーム・・・

ここに居る6人・・・

セールスマン大会千葉4.JPG

みんな偉い人たちです笑

ドキドキ・・・笑

・・・

残念ながら私達の会社は美味しいシュークリーム

チェーチュー(ネコ)

腕相撲大会では負けてしまった

千葉北のNマネージャー涙ぽろり(ネコ)

むか~し、千葉のメンバーからプレゼントした鉢巻を隠し持ってました目がハート(ネコ)

セールスマン大会千葉7.JPG

素敵ですマネージャー目がハート(ネコ)

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしております

     

 

Blog Top