エアロ・ダイナミック・パッケージ

こんばんは、MINI千葉です月

以前納めさせて頂いたK様のクロスオーバー、ルックスに更に磨きがかかりましたびっくり

今回、“JCW エアロ・ダイナミック・パッケージ”を組むことにびっくり

それでは、早速その姿をご紹介致します↓
立体的なデザインのフロント・エプロンに、

後端のダクト状の部分がレーシーなサイド・スカート

マフラーのテールエンドを囲うディフューザーのようなデザインのリヤ・エプロン

どうですかはてな か〜な〜り、カッコイイですよねはてな

このJCW エアロ・ダイナミック・パッケージ、まだ装着された方はおらず、
私たちも実物を見るのは初めてでしたので、
今回、MINI千葉での第1号 装着車として、記念に掲載させて頂きました。

お引き取りの際も、組み上がった相棒の姿にとても満足しておられました笑顔
今後とも、ぜひMINI CROSSOVERを盛り上げて頂ければと思います。

この記事を見て「私もエアロ組みたい!」という方もいらっしゃるかと思いますので、
その際はショールームにてスタッフにご相談下さい。

K様、また何かございましたらお気軽にご連絡下さい笑顔
この度は、ありがとうございました笑い

Blog Top