会社説明会

こんにちは笑顔

会社説明会、学生さんには生々しく、社会人の皆さんには懐かしい響きです。

私たちNakamitsu Groupも来年のニュースタッフを迎える準備を進めています。

つい先日も大学生のみなさんを対象に、会社説明会を実施しましたびっくり

初々しい学生さんたち。
自分が学生の頃を思い出しました・・・。

そんな会社説明会の風景です↓


仕事の内容を説明したり、工場を見学したり・・・。
みなさん積極的に参加してくれました笑い

ご縁があれば、来年は同じ会社の仲間としてまた再会することに。
来年度の楽しみが増えましたびっくり

学生のみなさん、就活がんばって下さいねキラキラ

Blog Top