JCW CLUBMAN

こんにちは笑顔

今回は、先日ご納車したMINI CLUBMANを紹介します。
納車前にも、スタッフや来店中のお客様の視線を集めていた1台です。

それでは、こちらです↓↓
MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

ボディ・カラーはミッドナイト・ブラック
ルーフ&ミラー・カバーは新たに設定されたチリ・レッドというかつて無い組み合わせ。
スタッフ一同「いくらなんでも赤屋根は・・・」と否定的だったのですが、
実際に届いた車を見て「これ、カッコイイなびっくり」と一気に肯定的になったこのカラーリング。
撮影していた時も、ついつい「これ良いなぁ・・・」と呟いてしまいました笑い

このJCWはオーナー様のこだわりのMINIに仕上げる為、オーダーでご注文頂いた1台です。
しかし、3月の地震の影響で船便が遅れ、なかなか日本に到着しませんでした。

そして4月も半ばを過ぎ、ようやくご納車することが出来ましたびっくり
このカッコイイJCWの鋭い走りで、エキサイティングなMINI ライフを送って下さい。
ありがとうございました笑い

Blog Top