【MINI名古屋名東】 BOARDWALK EDITION

こんにちはきらきら

MINI名古屋名東の福田ですきらきら

本日は新しいF60限定車のご紹介ですイギリス国旗

その名も・・・

【BOARDWALK EDITION】

boardWALK.jpg

みなさん、この青色見覚えがありませんか?青ハート

実はこの色、SIDE WALK EDITION に使われていた

ディープ・ラグナ・ブルー なんです青ハート

boardWALK2.jpg

F57の時もかっこよさがありましたが、

F60ではまた違ったかっこよさがありますね目がハート

boardWALK3.jpg

シートもオリジナルのデザインでとってもおしゃれですよね目がハートきらきらきらきら

boardWALK4.jpg

ルーフサイドにはオリジナルステッカーもついています青ハート

皆さん、BOARDWALKとは何かご存じでしょうか?

サーフィンなどされている方はご存じかと思いますが、

主に水辺周辺に設置される板張りの木道を指します荒波

しかし、このBOARDWALK EDITIONには

''地面と水面といったふたつの異なる世界や発見へと誘う存在''

という意味で名づけられましたきらきら

お乗りいただくオーナー様を今までとは異なった

新しい世界を見せてくれる素敵なMINIです青ハート

ご来店の際はぜひ、ご覧になってみてください青ハート

◇ MINI 名古屋名東 ◇

〒465-0093

名古屋市名東区一社三丁目9番地

tel 052-702-0032

fax 052-702-1532

営業時間 10:00~18:30

定休日 第1第3火曜・水曜

  
  youtube_social_squircle_red.png  

LINE : MINI 名古屋名東 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 名古屋名東 公式Instagram

Facebook : MINI 名古屋名東 公式Facebook

アクセス : MINI 名古屋名東 アクセス

Blog Top