【ミニネクスト岡崎】THE NEW MINI CROSSOVER

こんにちは、MINI NEXT 岡崎です!

「THE NEW MINI CROSSOVER」がついにお店に到着しました!

C0CB8715-6E1A-4EF3-B2C6-3E6967E03FAF.jpeg

ん?どこか変わった?と思われる方もいるかもしれませんが、

実は色々新しくなっているんです「!!」

今日は変わった個所をいくつか紹介したいと思います?

まず、メーターがデジタルメーターへの変更が可能になりましたチェックマーク2

ナビのボタンもタッチパネルに変化し、より一体感が増しました「!!」

CCA2ACFD-5BC7-4856-BC85-741FD324D9ED.jpeg

そしてライトも変わりました!

ヘッドライトは内側のライトそのものが「円形大丸1」から「四角形特大四角1」に変わりました。

テールランプは「ユニオンジャック」に変わりましたイギリス国旗

他のモデルのテールランプとは違い半立体型のデコボコした形状となっています○

8D069E03-7855-4340-9C10-EEBB78E32836.jpeg

他にもまだまだ新しく変わった部分はあります!

少しでも気になる、実際に見てみたいという方は、

是非お店に遊びに来てくださいね!チュー2

「THE NEW MINI CROSSOVER」を是非体感してみてください車ダッシュ

Blog Top