【MINI刈谷】今年あと一ヶ月!!そうじの時期です。。。

みなさんおはこんばんにちm(__)mサービス木村です!!

みなさんがたくさん言っているので聞き飽きたかもしれませんが、「ほんと寒くなりましたね!!」

最近さらに寒くなり、愛車の洗車も凍えるようになりました。。。風邪ひき風邪ひき風邪ひき

インフルも流行りだすのでお気をつけてくださいm(__)m

冬の準備はできていますか?MINI刈谷ではイベント開催中なのでぜひご来店ください!!

わたしの近況としては、作業スピードが速くなり、最初のころより多く作業できるようになりました!にこにこ引き続きお客様のお車をしっかり整備していきます!

小ネタや近況報告になってしまいすいませんm(__)m

来月か4ヶ月後になるかわかりませんが私もMINIオーナーになる予定です!

自慢話に今後のブログなってしまうかもしれませんがそのときはすこし自慢させてください笑

以上、MINI刈谷木村からでした!!

Blog Top