【MINI千種】頂きました!

みなさまこんにちは!木曜レギュラー千種の瀬古ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

最近は突然寒くなりましたね・・・朝が憂鬱になる時季が着々と近づいてますね。笑

_

先日、CONVERTIBLEオーナーのO様から、

お土産に栗きんとんを頂きました~キャラクター(万歳)栗

栗きんとん.jpg

わたくし瀬古、個人的に芋・栗・南瓜が大大大好きでしててれてれ

頂いた瞬間とびはねました(笑)

そして解禁になったこの時季に食べる栗きんとんが最高に美味しいのです!!

_

秋といえば、食欲の・・・読書の・・・スポーツの・・・なんて言いますが、

私は何よりも、お出かけの秋!!!コレに限りますキャラクター(万歳)

栗きんとんを頂いたO様も、いろ~~~んな所でお出かけされていて、

オープンにしていても耳を隠せば全然寒くない!との事・・・キャラクター(万歳)

奥村様F57.jpg

(O様から許可を頂き、お写真掲載させて頂きましたOK!)

だからオープンカーでもたくさんお出かけできる!!!

_

これから行楽シーズンが始まりますね!

MINIでのドライブの秋!!ですよ!!

皆様からの、○○へ行ったよ!のご報告待ってますハート(トランプ)

ばーいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

#MINI千種指差し確認左Click!!!

Blog Top