【MINI刈谷】刈谷花火大会

久々にブログ書かせていただきます!

最近はお客様から差し入れを頂いたりうれしいことが続いているので、全て書きたいのですが

いろいろな縛りによりご紹介ができません。。。泣

なので、つい先日行われました『刈谷の花火大会』について書きたいと思います!!

MINI刈谷のお店からかなり綺麗に見えまして、何枚か写真も撮らせていただきました♪w

IMG_3054.JPGIMG_3049.JPGIMG_3101.JPG

画像の大きさとかがいまいち分かりませんが、雰囲気は伝わりますよね??ww

色鮮やかな花火を見ながら夏を実感しておりました♪♪

では最後に、、、、

IMG_3100.JPG

MINIと花火です♪♪

来年はもっとうまく撮れるよーにがんばりますww

皆さんも夏らしいことしましましたかー??

涼しくなってきましたので、体調には気をつけて下さいね??

では、MINI刈谷の大きいやつでした←

Blog Top