【MINI刈谷】MINI COOPER S E CROSSOVER ALL4

こんにちは!

MINI刈谷 SC 堀本です!

今日はMINIの中でもまだまだ珍しい、PHEVのMINIをご紹介します!

新型クロスオーバーかっこいいですね~!

496DB3F9-C0EA-4F9D-AE3D-39C7343E4837.jpg

ちなみにこの車両は、私の相棒です。笑

 

実際PHEVの燃費ってどうなのよ?と思われている方が多いと思います。

そこで、

先月月初に納車して約2ヶ月経った私の相棒の、みなさんが気になってる燃費の発表です!

 

と、その前に、

私はこのSEを少なくとも毎日半田市から下道を使ってMINI刈谷まで片道約28km、往復約56km走っています。

そして、この2ヶ月でなんだかんだ走りました。

自宅には充電設備は無く、店舗にある充電設備でのみ充電しています。

なので、満充電で片道と少し走ったら充電池は空っぽになります。

 

を、前提に見てみてください。

では、どうぞ!

71D82D6A-1A5B-4DF0-A982-3A944AABDF07.jpg

なんと15.8km/l !!

カタログ値が 17.3km/l なので達成率は91.3%

優秀ですねぇ~

 

クロスオーバー クーパーS E 気になる方は、堀本までお気軽にお声掛けください。

 

 

なんとなんと18時過ぎても外気温は33℃あるんですね~。

みなさまお体には十分お気をつけ下さい。

Blog Top