THE NEW MINI

MINI岡崎平賀です目がハート


ついに!ついについに!THE NEW MINI デビューしましたねキャラクター(万歳)ドキドキしているハート


なんといってもやっぱりテールランプが一番好きですてれてれ光るハート


5B4F68BC-B4A5-4AD5-BD39-1E6DA2423613.jpeg


走っている後ろ姿を見るとほんとうに胸がときめきます目がハートかわいい


新型の話を聞いた時、「えっ、テールランプにユニオンジャック??くどくないかな?」が正直な感想だったのですが......

やはりMINIの魅力はすごいですね。そんな考えを跳ね除ける可愛さでした。失敗


私はR型に乗っていますが、新型がとても羨ましくなりました...むぅ......ほえーほえー

そしてそして!新色も3色登場です!!!!キャラクター(万歳)


青ハートスターライトブルー


黄ハートソラリスオレンジ


緑ハートエメラルドグレー


3色ともオシャレな色ですよー!!またお店に実車が来たら写真載せますにこにこきらきら

Blog Top