MINI刈谷です☆

皆様、こんにちは花

そして、はじめましてキャラクター(万歳)12月より入社しました江上と申します。

まだ顔見たことないぞ!という方はぜひMINI刈谷に遊びに来て下さい♪

写真をUPしようかと悩んだのですが、、恥ずかしいのでやめておきます見ざる

こちらの場をお借りして少しだけ自己紹介させて頂きます。

性格:マイペースふっ

特徴:よく笑う顔1(うれしいカオ)

好きなこと:MT車ドライブ、寝ること、食べることぶた

特技:日常会話程度の中国語エンピツ

なんとなく皆様に伝われば嬉しいです!

そんな江上、先日ようやく今年初のおみくじを引きました正面向きのひよこ

おみくじとか占いとか良いことが書いてあれば信じ込むタイプです悪魔悪魔悪魔ふふふ

そして今回のおみくじは、、、

小吉でした。

内容もあまり良いことが書いておらずなので今年は自分を信じて開拓していきます「!!」

写真をご覧の方はお気づきかと思いますが、

一緒に引いた友人と番号まで同じの小吉でしたびっくりびっくりびっくり

内容が全く同じだったので面白みがなく残念でした。。。

それでは、今後ともこんな江上をどうぞ宜しくお願い致しますきらきら

Blog Top