MINI刈谷です!

久しぶりのブログの担当がまわって参りましたスマイルフェイス

MINI刈谷 セールスの清水ですボート(船)

さて、今回はMINI以外の話を書こうと思いますが、皆さんはマリンスポーツはやりますか?くじら

マリンスポーツといっても、捉え方にはいろいろとあって、波乗りやウィンドサーフィン、ジェットスキーや

ウェイクボード、はたまた釣りもマリンスポーツという方もあると思います上指差し

私は、しばらくやっていませんが、学生時代にディンギーという1人や2人乗りのヨットに乗っておりました港(いかりマーク)

このヨットの話は、話がのめり込んでマニアックな話になりそうなので、またの機会にお話しようと思いますが、

最近は休みの日に、努めて海のそばに行くようにしていますめがね

うみ② (1).jpg

夏らしく、健康的な日焼け太陽は見た目にも良さそうだと信じておりますが、実際はいかがなものでしょうか?

その学生時代に、『太陽に当たった分だけ、体が丈夫になって風邪風邪ひきをひかない!!』なんてことを言われて、根拠があるのか

ないのかわからないまま実践しておりましたが、意外と風邪をひかなかったですね笑

海のそばで何をするのか??

ただただ、ぼーっと日向ぼっこしてますね・・・あせあせ(飛び散る汗)

汗の量は半端ないですが、水分摂りながらぼーっとしています笑

・・・暇人だなぁって思った方!

当たりです・・・花丸

でも、日々の生活の中で、こうした自由な時間というものも必要なのではないかなぁと、最近は特に思います

皆さんは、自分自身にとっての有意義な時間をどのように使っていますか?

いろいろなものに追われて、ゆったりとした時間を過ごしていない方は、ちょっと立ち止まって、ゆったりとした時を過ごすのも

気付かなかったことを発見できる、良い機会となるのではないでしょうか?電球

うみ② (2).jpg

以上、とりとめもない話でしたが、今回はこの辺で・・・風鈴

MINI刈谷 清水でしたイギリス国旗きらきら

Blog Top