MINI 岡崎です。

こんにちは、MINI岡崎です。

本日は定休日です、今頃私どもサバっているころでしょう・・・

では!!皆様!!だんだんとに向かってくなってきておりますが!!DSCN1961.JPG

準備はお済ですか!?

準備といえばあれですよあれ。

エアコンですよエアコン、たとえばここ!!                   

物としてはこれ!!

 

DSCN1957.JPG

 

 

 

  マイクロフィルター俗称エアコンフィルターです。
ちなみに左新品、右2年使用です。だいぶ汚れているのがわかりますね!!

エアコン使用時の不快な臭いの原因です、臭いは様々な原因がありますがこのフィルタに雑菌が繁殖したり、エアコンハウジングに凝縮水でカビが生えたりと。

その時はこの一本!!
エバクリンムース!!

DSCN1960.JPGのサムネイル画像効果は見たまんまですね、他にも冷房の利きが悪い時は

ガス補充!!ガスとコンプレッサー内部潤滑させるAC-201!!

DSCN1958.JPGDSCN1959.JPG

 

今年の夏は暑くなりそうです~快適にお車お乗りいただければと思います!!

 

MINI岡崎サービスOでしたー

Blog Top