☆ MINI岡崎 ☆

更新の頻度が少なくて申し訳ありませんww

今年2回目のブログ更新ですね♪目がハート

今回はMINIのクロスオーニングの紹介です!

CIMG1391.JPG

詳細はこちら♪

いやー

いいですねー!

これがあれば大雪の日でも、暖かくなってきてからのご家族でのピクニックにも大活躍間違いなし!!

 

 

 

昨年末、ウィンタースポーツで「うーん。ちょっと不便だなぁ。。」と感じた方。

ご家族でピクニックなどに行く予定のある方。

今、あっ!カッコイイ!!!と思ったそこのあなた!!w

 

是非!お近くのMINI正規ディーラーへお越しください♪

現在、インフルエンザも流行しておりますのでなにとぞお気を付けください。

 

引き続きアンケートは募集しておりますので

whitehouse.miniokazaki@gmail.com

こちらまで御応募お待ちしております♪

MINI岡崎スタッフ一同

 

 

Blog Top