◇ MINI刈谷 第15話 ◇

こんばんは星2

MINI刈谷のミカサでございます!!

皆様、ここ数日で気温が上がったり下がったりと

体調管理が非常に難しくなりましたね・・・

皆様。お風邪などお気をつけください!!

 

さてさて、先日のお休みの際に

スノーボードに行ってまいりました!!スノーボード

朝から滑るのはとっても気持ちがよく

また景色も最高に綺麗でした!!

YUKIYAMA.jpeg

曇りですが、とっても空気が綺麗でよかったです!!!

沢山滑ったら、全身が筋肉痛です・・・

まだまだ上手になりたいので筋肉痛と戦います!

年内はあと何回行けるかなー???

 

他の刈谷店スタッフ数名

バッティングセンターに行ったらしく・・・

他数名も筋肉痛と戦っておりますWW

常日頃からの運動が大切だなと改めて思いましたうっしっし

 

さてさて、MINIの話題に戻りまして、

12月も残りわずかとなりました!!

2014年もあっという間に終わっていきますねー双葉

年末のお店のお休みは12/28~となっております!

年内に、MINIを見にご来場ください!!

X'mas仕様なお店が見れるのも残りわずか・・・

各お店の個性がたくさん詰まった雰囲気を

是非体感してください!!きらきら

MINI刈谷では、CROSSOVER クリーンディーゼル

5ドア F55  ・  3ドア F56

人気どころを揃えております!!

試乗 ・ 査定 ・ 御見積もり なんでもお待ちしております!!

試乗だけでもOK!!にこにこ

MINIは乗っていただいてこそ良さが分かります!!

試乗されないのは損ですよ!!

 

そして、雪山へ行く計画を立てられていますか??

スタッドレス・タイヤははいていますか??

タイヤコーナーもご用意しております!!

すでに、雪山地方は道路も凍っていました!!

甘く見たら駄目ですよ!!

大切なお車を傷つけてしまう前に、安全な走行のために

スタッドレスタイヤ履き替えましょう!!

サービススタッフが、ご相談に乗ります車

ぜひ、皆様のご来場お待ち申しておりますハート(トランプ)

 

大菱形2 MINI刈谷スタッフ一同 大菱形2

 

Blog Top