悲報


こんにちは~!

MINIみなとみらい受付Yですきらきら


今週は寒暖差がかなり激しいですが皆さま体調いかがですか!?

週末は雪が降るかも・・・なんて予報みたいなのでゆきだるま

身体をあたたかくして3連休をお迎えくださいね目がハート



そして今日の本題! タイトルどおりの悲報なんですが・・・!



なんと、MINIユーザーの方にも大人気のボディカラー、

ブリティッシュレーシンググリーン

全モデルの設定カラーから

無くなってしまうんです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)!!

IMG_2732 (640x457).jpg


通常ラインナップではもう

お選び頂けなくなってしまうので

ご興味ある方はお早目にいらしてくださいね!!


すでに在庫が0でお選びいただけない車種も

でてきてしまっているそうですびっくり



MINIを買うならクラシカルなグリーンかな・・・ハート3(大きい&小さい)

とご検討いただいていた方は

お早目にご相談くださいねウインク人差し指サイン



それでは今日はここまで!

朝に比べてどんどん寒くなってきましたね~!

これは本当に雪降るやつですかね!ショッキング

皆さまも体調にはくれぐれもお気を付けて~!!




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI

220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai

https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top