SUVフェア

こんにちは!

だいぶ肌寒くなってきて、

すでにヒートテック2枚重ねを解禁しているみなとみらい受付Yですパンチ

こんなんで真冬を越せるのか・・・(笑)



さてさて今日は!

先日お店の近くで行っていた

SUVフェア

についてちょこっとレポートしたいと思いますウインクチェックマーク2




10月の20(土)21(日)

MINIみなとみらいのほど近く、

横浜美術館の前の広場で行われていたSUVフェアなんですが、


IMG_5059 (640x480).jpg



天気も良く、大盛況でしたキャラクター(挙手)きらきら


IMG_5066 (640x640).jpg

IMG_5057 (640x480).jpg


様々なブランドのSUV車が並ぶ中、

もちろんMINIのクロスオーバーもありましたよきらきら上向きカーブ矢印


IMG_5054 (640x480).jpg

しかもJCWでした手(チョキ)



私はお昼の休憩時間に行ってみたんですが、

出店も出ていて賑わっていましたよ上向きカーブ矢印

IMG_5062 (640x480).jpg







・・・という後日談になってしまい

誠に申し訳ないんですが!!

何せ私も当日の朝礼でこのフェアの存在を知ったもので。。(笑)


今度はもう少し早く、

フェアの前に皆様にお知らせできるようにしますね!!(笑)



それでは今日はこの辺でウインク電球

そういえば、今週日曜日は横浜マラソンだそうですよハート3(大きい&小さい)

涼しく、走りやすい天気だと良いですね上向きカーブ矢印きらきら

みなとみらい周辺、交通規制もされるそうなので

遊びにいらっしゃる際は要注意です人差し指サイン工事中



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top