来場試乗プレゼント&限定ドリンク


こんにちは~!

先日誕生日を迎えて2●歳になりました、

MINIみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)きらきら(笑)



さて今日は夏真っ盛りの今にぴったりの

来場・試乗プレゼントをご紹介しちゃいます太陽虹



早速いきましょう!

来場プレゼント!!

IMG_4172 (640x640).jpg




カバーを外すと・・・





IMG_4166 (640x640).jpg



MINI CONVERTIBLEが描かれた

ビニール・ポーチですきらきらハート3(大きい&小さい)

海にプールにBBQに、、、水が近くにある場所へのお出かけが多い季節なので

携帯電話やらちょっとしたものが入れられるポーチは

あると便利ですよね目がハート100点満点





続いて試乗査定プレゼント!

こちら!!ウインク

IMG_4167 (640x640).jpg


MINI USB FAN




後ろにつながるUSBケーブルを挿すと動く

コンパクトな扇風機です電球

IMG_4169 (640x640).jpg



もちろんMINIのマークも・・・ハート

IMG_4168 (640x640).jpg



どちらもプレゼントは無くなり次第終了となります!

欲しい方はお早目に!ご来店お待ちしています目がハートハート3(大きい&小さい)





そして8月となりましたので

限定ドリンクが変わって

皆大好きカルピスになりました!!キャラクター(挙手)上向きカーブ矢印


IMG_4174 (640x640).jpg


こちらも冷やしてお待ちしています~ウインクハート





ではでは今日はこの辺で!

今週末はMINIみなとみらいへきらきらきらきら




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





Blog Top