博多

こんにちは~キャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)

最近スクワットが日課のみなとみらい受付Yです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


何故か・・・というとまあ単純に太ったから。
というだけなんですが

自分に甘い性格ゆえに

惰性で片足ずつやってるので

「往年のふかわ」と家族にいじられています。(笑)

dafcda4afc0b125b41a1c8f519f144a6 (400x314).jpg




さて、私がこんなことをする事になった原因の1つにもなっているんですが・・・

実は先日お休みをいただいて

博多に旅行に行って来ました!!ふっきらきら


IMG_2842 (640x480).jpg

雨女でおなじみの(?)私ですが

この日の博多は快晴!&桜満開!!




昼過ぎに到着してさっそく博多駅近くで腹ごしらえ!

IMG_2808 (640x480).jpg

ここの定食屋さんでは、

ごはん・明太子・高菜がおかわり自由なんですよ~びっくりハート


もちろんお腹いっぱい食べて、「苦しいね~」なんて言いながら



ちゃっかりアイスを食べて(笑)、
IMG_3012 (480x640).jpg


次に向かったのはとり皮専門店の

かわ屋さん!!


・・・ですがここの写真は残念ながらございません。(笑)

美味しくて、気付いたらぺろっと食べてしまって、、、雫(涙・汗)うっしっし

とりかわ串のお店で、

予約しないと入れない程の繁盛店とは聞いていましたが

その日も私たちがお店を出るころには

列ができていましたびっくり電球




この時点でまだ18時ごろ!

まだ明るいね~!なんて言いながら今度はお刺身を食べに移動!

IMG_3032 (640x480).jpg


お目当ての活きイカが売り切れだったのが大ショックでしたが、

博多ってお魚も美味しいんですねびっくりハート




さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

この時点で私たちずーーっと食べてます!

とっくに満腹です!なんなら苦しいです!

でも夜はまだまだ!ということで

博多と言えば屋台!いっちゃいます!!(笑)



IMG_3043 (640x480).jpg

まずはもつ鍋!

(悔やまれる写真のセンス・・・!!美味しそうに撮れない・・・!!(笑))

もつ、私はあまり得意では無いんですが

せっかく来たから少しは食べよう!と皆で分けて食べましたキャラクター(挙手)


IMG_3050 (640x480).jpg

もちろんラーメンも・・・ハート

夜中のラーメンって罪悪感も相まって本当に美味しいですよね~~顔3(かなしいカオ)ハート(笑)




その他にも焼き鳥やおでんを食べつつ、

お酒もかなり進んでいたので初日は終了。





次の日も水炊きから始まり、

IMG_2851 (480x640).jpg


〆までしっかり!(笑)

IMG_2852 (480x640).jpg




和菓子を挟んで、

IMG_2891 (640x640).jpg

ここのいちご大福、わらびもち、スイートポテトどれも絶品だった・・・!!!きらきらきらきらきらきら




最後は鉄なべ餃子!

IMG_3161 (640x360).jpg


そして食べ終わって速攻で空港に向かい

2日間の食い倒れの旅に幕を下ろしました・・・!!!




改めて振り返った感想として

「まあこんだけ食べれば太るよね。」

という気持ちなんですが、

本当に何を食べても美味しくて最高な旅行でしたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

悔いはなし!です!(笑)



皆さまも来月のゴールデンウィークでは

どこかへ遠出されたりするんですかね?目がハート

ぜひお土産話を聞かせて下さいね~人差し指サインきらきら

そして車で遠出をされる方!

お出かけの前後には点検やメンテナンスチェックをおすすめします!

車の運転で違和感を感じたりした方は

お気軽にお電話くださいねウインク




さっき休憩中にうちの神田セールスに

良いダイエット方法が無いか相談していたら

スクワットとストレッチ!これが大事みたいです。

今夜から真面目に両足でスクワットしないとですね~。(笑)

それでは今日はここまで!

長いブログにお付き合いいただきありがとうございました~キャラクター(挙手)(笑)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel :
045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


Blog Top