横浜磯子閉店のお知らせ

こんにちはぶどうMINI横浜磯子ですパイナップル

 

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、ソフトクリーム

明日の2月28日(木)をもちまして、このMINI横浜磯子店は閉店となりますわからん失敗眠い

これまで磯子店をご愛顧いただきました皆様、

本当に本当にありがとうございました。

スタッフは「MINI港南台」「MINI戸塚」に異動して今まで通り皆様をのご要望

にお応えして参ります。

これまで磯子店に来られなかった方も是非「MINI港南台」「MINI戸塚」にいらし

てください。いつでも笑顔でお待ちしておりますハイビスカスにこにこ

 

3月2日は新しい車種「PACEMAN」が発売されます。

私達が自信をもってオススメする世界初のSAC(SPORTS ACTIVITY COUPE)

是非ご注目ください!

そしてこれからも飛躍し続けるMINIを今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

MINI横浜磯子店スタッフ一同より感謝をこめて・・・ハート

ISOGOTEN.jpg

■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□

 

 

Blog Top