チェンジ!!

こんにちはMINI横浜磯子です笑い
一昨日は横浜で初雪が降りましたね雪

私の地元福岡いちごでは毎年雪だるま雪が作れるほど
雪が積もっていましたので横浜ブタの雪の少なさにはビックリしましたびっくり

雪の日はいつもよりも安全運転車でお願いしますね笑顔


ショールームの展示車を入れ替えましたリボン

COUPEがMINI COOPER S ライトニングブルーメタリック


↓ 

 
     
MINI COOPER ミッドナイトブラック


CHANGEしましたダンス




ライトニングブルーメタリックの時はスポーティーテニスな感じでしたが
ミッドナイトブラックはすごく大人な印象です花
シックでかっこいいのですがの可愛らしい雰囲気もありますドキドキ大

ぜひ実際に見ていただきたいですラブ


COUPEの他にも

MINI COOPER S CROSSOVER
ブライトイエロー
ブラックルーフ

POPなカラーでとても可愛いですハート

引き続き
MINI COOPER CLUBMAN WEMBLEY LANEも展示しておりますウインク


ぜひぜひ実際に見てみてくださいにっこり
今年も皆様にお会いできることを楽しみにしております音符音符




■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MAIL info@yokohama-isogo.mini.jp
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□





Blog Top